女子大生が思うこと、思い出すこと

もう大学4年生なんだぁ〜

本屋さん

こんばんは(^▽^)/

今日は、だらっだらとした最高の一日を過ごしていました(笑)

 

ただ、ちゃんと日課ドライブ散歩運動は欠かさず行いました!

 

 

最近ふと思ったのが、

”私って思っている以上に本屋さん好きかも。”

ってことです。

 

自粛期間も、スマホとかPCばかり使ってると、すぐ目が疲れてしまって、

紙の本とかが恋しくてたまりませんでした。

 

それに、かつて外出中などに空き時間ができると、

決まって本屋さんで時間を潰していたものだなぁと思います。(詠嘆)

 

まず見るのは、最近の人気本シリーズ

だいたい、入り口付近かレジの近くにありますよね。

 

次にいそいそと行くコーナーは、エッセイ集かなぁ。

特に日常をテーマにしたものは好きですね。

 

あとは、美しい景色の写真集とか見て、心を癒しています。

他にも、お酒のおつまみの料理本とか見てますね。(笑)

 

近所に大型の本屋さんを見つけたことが最近の喜びです(^▽^)/

3月以来行けていないけど、八重洲ブックセンターにも行きたいなぁ。

 

 

まずは、レポートがんばらねば、、、、。

今日、いきなり出鼻をくじいてしまった、、寝る前に少しだけ取り組むか、、。

 

 

みなさんも、素敵な1週間をお過ごしください(^▽^)/

 

www.yaesu-book.co.jp