女子大生が思うこと、思い出すこと

もう大学4年生なんだぁ〜

ビールって最高~~~~!

こんばんは、今日はほんとに

”ザ・どんより”って感じの天気でしたね。。

 

そんな今日は、

サッポロビールから限定発売されている”サッポロラガービール

を飲みました(^▽^)/

 

f:id:awabubble:20200723225911j:plain

f:id:awabubble:20200723225926j:plain

 

コンビニで手に取ったのですが、

なんといってもこのデザインに虜になってしまいました。

 

私は、本当にビールが大好きで、バイト先では資格を取得するほど

熱中しました(^▽^)/

 

本当は、好きなビールランキングなども記録していきたいのですが、

語り始めたら止まらなそうなので、ちゃんと時間を確保できるときにします(笑)

 

”サッポロラガービールですが、

ラガーってだけあって、サッポロビールよりもコクが感じられました。

 

なんだかガツンと行きたい気分だったので、最高でした。

 

ちなみに、”よなよなエール”を先に飲んでしまったので、

次からは一発目に”サッポロラガービール”飲むようにします(笑)

 

友人とワイワイ飲める日はよう戻ってきて~~!!!