女子大生が思うこと、思い出すこと

もう大学4年生なんだぁ〜

”ホスト”万葉集

ずっと読んでみたかった、ホスト万葉集

 

とても心に刺さる本でした。

なんだか、胸が締め付けられました。

 

歌舞伎町は映画館に行くくらいしか訪れたことはありませんでしたし、

ホスト経験もない私ですが、

だからこそか、なんだかホストさんの裏側、思いの丈が見えたというか、、、。

 

なんだか、読み終えた今とても不思議な気持ちです。

 

ホストさん総勢75名もの方々が、

2年間和歌を詠み続けたのですから、素敵なお話ですよね。

 

31文字に彼らの思いの丈が、ギュッと詰まっています。

 

ご興味のある方はぜひご一読ください。

books.j-cast.com