女子大生が思うこと、思い出すこと

もう大学4年生なんだぁ〜

ゴルフ場臨時休業~~呑気な大学生あちゃ~の瞬間

今日は友人にゴルフを教えていただくために、

目黒区にある打ちっぱなしに!!(^▽^)/

 

とても楽しみにしておりました~~!

 

午後元気よくゴルフに打ち込むためにも、

お昼は美味しいパスタを食べました!!(^▽^)/

しかも、ゲン担ぎも兼ねて大盛りを(笑)

 

池尻大橋から中目黒の打ちっぱなし場まで、

歩くこと20分、、、。。

 

途中下校中の小学生の波に揉まれながら

やっとの思いで辿り着いたゴルフ場は、まさかの、、、、

 

ネット張替えのため臨時休業。。。。。泣

 

しっかりマスク着用、ソーシャルディスタンス、アルコールまでは

考えること出来たものの、、、、

誰も臨時休業なんて疑わず。

 

呑気な大学生がひさびさ、あちゃ~~~の瞬間でした(笑)

 

ちゃんと下調べや準備は必要なんだねと

学んだ本日の出来事でした(笑)

 

 

 

お酒大好きな私が、

飲み会というものをしばらくしてなさすぎて、感動ものです。。。

 

でも人間って、ちゃんと適応していくものだなぁと、、

なんだかんだ夜おうちでご飯を食べる生活も、4か月もしていれば、

さすがに慣れてきました(^▽^)/

美味しいご飯を、いつもママありがとうです。。。

 

 

各地で、コロナ感染者増えていますが、がんばりましょうね…!

 

わたしは1人家飲みで、夜はグッと寂しさを堪えます!!(笑)