女子大生が思うこと、思い出すこと

もう大学4年生なんだぁ〜

明けない梅雨はない(^▽^)/

まだまだ曇天の日々が続きますね。

 

きっと神様が、

快晴すぎるとみんなたくさん遊んじゃうからって

雨の日を多くしているのかな?(笑)

 

 

日照時間が短いと、元気が無くなっちゃうこともありますよね。。

 

かつて、イギリスに住んでいたことがあるんですけど、

1月とかは夕方になると、もう真っ暗でなんだか寂しかった思い出があります。

 

その分、夏は、夜になっても明るくて楽しいのですが!(^▽^)/

 

 

気持ちが沈まないように、

明るくありたいですね!!!(^▽^)/

 

みなさん、素敵な1週間をお過ごしください(^▽^)/