女子大生が思うこと、思い出すこと

もう大学4年生なんだぁ〜

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、好きな人が夢に登場しました!(^^)! 状況としては、 イタリア?か、どこかのヨーロッパに旅行をしていて、 2人で博物館を見学して、意見を言い合っていました。 夢の中で、キュンキュンしました(笑) そんなこんなで目が覚めたら、お昼の1時を過ぎてい…

うれしい

今日は、やーーーっと 就活に終わる兆しが見えました、、!! 嬉しくて仕方ないです。 無事、社会人になれそうです。 良かった、、、。 大人になっても、 日々勉強をし続け、そして何より優しい人でありたいと思います。 あぁ、でも良かった…! これに尽きる…

東京

今日は、2か月振り電車に乗りました。 大手町で対面の面接があったのです。(3月振り!) 2か月ぶりの電車と言えど、 乗ってみたら、全然久々感はなく、 スイスイ進むし、早くて涼しくて快適でした。 昼下がりの空いた電車の気持ちよさは健在です。 オフ…

6/3の21:54の感情

長いこと、投稿していませんでした。 嬉しいことも、悲しいこともたくさんあったのに、 文字に起こせていませんでした。反省反省。 最近のことを振り返るにも、 なんだか久々の投稿でよそよそしいので、今のリアルな感情書き起こします(笑) 就活が辛い~~…