女子大生が思うこと、思い出すこと

もう大学4年生なんだぁ〜

社会人への第一歩?初ゴルフ!!

今日は、初めてゴルフの打ちっぱなしに行きました!

 

最近、初めてのことをいろいろと経験していて、とても楽しいです(^▽^)/

 

感想としては、

難しい!ただジャストミートした時の爽快感は最高!!

です(笑)

 

私は、中学高校時代には、部活動で

軟式テニス卓球に打ち込んだのですが、両者とも

身体の体重移動がとても重要でした。

 

一方で、ゴルフは、ぜんぜん違う、、、。

身体の中心に軸を構えるイメージで、とっても苦戦しました、、。

 

今度は、レッスン受けてみたいなぁと思いました!

 

社会人になったら、きっともっと運動しなくなってしまいそうだなぁと

危惧したので、少し頑張ってみようと思います!

 

何か、おススメの運動などございましたら、ぜひ教えてください(^▽^)/