女子大生が思うこと、思い出すこと

もう大学4年生なんだぁ〜

東京

今日は、2か月振り電車に乗りました。

大手町で対面の面接があったのです。(3月振り!)

 

2か月ぶりの電車と言えど、

乗ってみたら、全然久々感はなく、

スイスイ進むし、早くて涼しくて快適でした。

 

昼下がりの空いた電車の気持ちよさは健在です。

 

オフィス街大手町は、しっかり人がたくさんいました。

なんだか、思っていたのと違いました。

コロナでも働く大人がいてくれるから、

世の中が回るのだなぁ、、とご苦労様です、、、と。

 

2か月ぶりの電車だし、外出だし、

ワクワクドキドキ止まらない午後でした。

全然お友達にも会っていないから、

会おうよ、と電話しようか悩みましたが、

やはり今はグッと堪えて、おうちへ直帰しました。

 

足が疲れたので、ぐっすり眠れそうです。

おやすみなさい。