女子大生が思うこと、思い出すこと

もう大学4年生なんだぁ〜

6/3の21:54の感情

長いこと、投稿していませんでした。

嬉しいことも、悲しいこともたくさんあったのに、

文字に起こせていませんでした。反省反省。

 

最近のことを振り返るにも、

なんだか久々の投稿でよそよそしいので、今のリアルな感情書き起こします(笑)

 

就活が辛い~~~!!!

 

この一言に尽きます。(笑)

6月も解禁されたというのに、

将来の働き口が見えていない苦しさにもがく日々、、、。

経団連さんんんんんんん。

 

こんな就活ズタボロ状況でも、

生きていてくれれば良いと言ってくれる家族よ、ありがとう。

 

うーーーん、悔しい思いでいっぱい。

まぁでもしゃーーなししゃーーなし!

 

ソーシャルディスタンス守るから、内定の握手をくださ~~~い!