女子大生が思うこと、思い出すこと

もう大学4年生なんだぁ〜

電車

面接を終えました!

いつも面接終えると、モヤモヤした気持ちでいっぱいで消化方法を模索する日々です…。

今はWEB上での面接なので、終わるときは「失礼します。」と言って、退出ボタンをワンクリックで、企業のエントランスを出たのと同じくらいの解放感を得ます(笑)

ただなんともパソコンでお別れを告げた後の、シーーンとした自分の部屋に一人で取り残されるのは不思議な気持ちです。

友人とWEB飲み会をした際にも、「酔いを醒ましながら一人いろいろな気持ちに浸る電車の時間って大事だよね。」と話すのですが、いろいろな気持ちを抱えながら電車に揺られる時間はとても大切なのかもしれないですね。

 

とは言っても今は電車に乗ることもないので、面接を終えた後は、ベッドに直行して枕に顔を突っ伏して、「あれ言わない方が良かったかなぁぁぁ」とか「あのエピソード、ウケてなかったかなぁぁぁ」とかブツブツ言っている日々です(笑)

 

「一生懸命働くから~~~!!!」この思い伝われ~~~!(笑)