女子大生が思うこと、思い出すこと

もう大学4年生なんだぁ〜

ついにオンラインライブ!(^▽^)/

今日は、私がとっても好きなアーティスト

”カネコアヤノ”さんの

オンラインライブがありました!(^▽^)/

 

ちゃんと、今まで通りのライブのように、

チケットを申し込み、セブンイレブンで振り込みをして、

本日を迎えました。

 

”オンライン○○”というのは、いろいろ経験しましたが、

今回は”ライブ”ということで、とっても楽しかったです!!

 

アーティストさんからすると、

観客の拍手とかテンションとか伝わらないから、

難しいところもあるのかもしれませんが、、、、。

 

私は、一観客として、とっても楽しかったです!!

ビール片手に、楽しみました!!

 

最高の日曜日だ!!!