女子大生が思うこと、思い出すこと

もう大学4年生なんだぁ〜

眠れぬ夜

昨日は、いろいろなことを考えていたら、

一睡もできずに朝を迎えてしまいました。

 

たまに、考え事して眠れないことはあるのですが、

自粛期間は特に増えたように思います。

 

ゼミなど大変なこともあるのですが、

最近は友人の就活が上手くいかず、何もしてあげられないことが苦しいです、、。

わたしも一筋縄ではいかなかった就活なので、

なんて言葉をかけてあげることが正解なのかわからず、、、。

 

休学という選択肢も出てきたりで、人生ってわからないなぁとつくづく、、、。

 

それで、最近は日々頭がいっぱいです。

 

明日は気持ち切り替えて、シャキッと過ごそう!!!