女子大生が思うこと、思い出すこと

もう大学4年生なんだぁ〜

唯一失敗できないもの

最近は、ひたすら車庫入れの練習をしています。

人通りも少ないですし、熱血指導してくれる家族もいるので、今がチャンスだなと思って(笑)

 

昨年、免許を地元の教習所へ通い取得したのですが、

夏に留学行ったり、バタバタしたりしていたら運転する習慣がなくなってしまったので、自粛期間に頑張って運転に慣れてしまおうではないかという魂胆です(笑)

 

小さい頃から、

ピアノとか逆上がりとかお勉強とかも誰にも見られないように練習して

出来るようになって褒めてもらうのを楽しみにするような子供だったので、

教習所に通っているときはそれができなくてムズムズしてました(笑)

(法的に許されるのであれば家で地道に練習して教官に褒めてもらいたかった(笑))

 

それに免許を取得した後も、「失敗から学ぶ」ことができないものなので、緊張感を持ちつつ運転しています(笑)

 

最近は、少しずつバックモニターの見方やら車庫入れのコツなんかも掴んできて、

成長を実感できるし、とても楽しいです。

 

また日常が戻ってきたら、

家族を仕事帰りに駅まで迎えに行きたいなぁなんて考えています。

それまで一生懸命がんばろーーっと。