女子大生が思うこと、思い出すこと

もう大学4年生なんだぁ〜

ふと思ったことだけど、毎日思っていること

あと2週間で一応緊急事態宣言の期間は終了するのですね。

延長されそうな声も聞きますが、、、なんだか時の流れって不思議~~~。

 

今まで、大学で授業受けて、暇さえあればバイトでお金を稼ぎ、バイトない日は友人と飲み会!なんて日々を過ごしていたので、最初はこの閉塞的な生活に耐えられるか心配でしたが、ばっちり慣れました。

 

人間の適応力ってすごいですね(笑)

 

ただ本当に今までの生活は多くの人に囲まれた素敵な空間にいたのだなぁと実感します。

失恋したら朝まで話を聞いてくれる友人がいて、終電逃したら泊めてくれる友人がいて、バイト先で優しくしてくれる社員さんやパートさんがいて、バイト先にはよく来てくださる常連のお客様がいて、、、

(ザ・大学生ってエピソードばかりですが(笑))

 

これからもずーーーっと周りの方々を大切にしていきたいなぁと思います。

だからこそ、今は家でじっとして次会えるのを本当に楽しみにしています。

 

そういえば今日は車庫入れ一発で入った!初めて!!嬉しい!!