女子大生が思うこと、思い出すこと

もう大学4年生なんだぁ〜

初!ガソリンスタンド!!

今日は、人生で初めて、

ガソリンスタンドに自分の運転で行きました!(^▽^)/

 

免許取得してから1年以上も経っているので、お恥ずかしいですが(笑)

ガソリンスタンドに対して、勝手にハードル高いものと思っていましたし、

それにパパの役目って暗黙の了解もあって(笑)

 

 

気になる感想としては、大満足です!!!!(^▽^)/

 

なんだか、おかしな話ですが、

ガソリンスタンドに入ると、スタッフの方がきらっきらの笑顔でお迎えしてくれて…。

それに、初めてということもあって、手取り足取り教えて下さって、、、(笑)

帰るときも、見えなくなるまでお辞儀なさっていて、

昔からとっても接客が良いなぁと子供ながらに思っていましたが、

当事者になると、なおさら嬉しいものですね(^▽^)/

 

私も日ごろから、ニコニコすることを意識しようと強く思いました!

素敵な終末をお過ごしください(^▽^)/