女子大生が思うこと、思い出すこと

もう大学4年生なんだぁ〜

”半沢直樹”が戻ってくる!!

今日は、”ザ・日曜日”って感じがしました(^▽^)/

午前中に散歩に行くと、

ガーデニングや車を洗うお父様方の姿があり、良い日曜日だなぁと実感しました。

 

さてさて、日曜日というと、

来週から半沢直樹が始まりますね!!!

いやぁ~~~非常に楽しみ。

 

ちなみに、先週と今日は

前シリーズの再放送がされましたね。(今日の分は録画してあります!)

 

組織ぐるみでの社員の陥れ、その裏で織りなす人情劇、

誰が味方か、誰が敵か、、

そしてスカッとするラストは、何度観てもしびれますね~~!

 

私は、来年から銀行員になるので、

再び半沢直樹を観ることができて、とても嬉しいです(^▽^)/

 

明日からまた1週間、がんばりまーす!

 

www.tbs.co.jp