女子大生が思うこと、思い出すこと

もう大学4年生なんだぁ〜

来年の今頃はどこにいるんだろう~

先日、内定先と個別面談を行いました(^▽^)/

様々な事務的な確認といった感じで、就活時よりも遥にリラックスして臨めました。

(それでも、とーーっても緊張しましたが(笑))

 

私は、銀行に就職するのですが、全国転勤が頻繁に起こりうる業界なので、

来年は実家にはいられないかなぁというのは覚悟しています、、、。

 

末っ子の甘ちゃんで育ったので、

今になって、さみしい、、、。

 

仕方ないですね、大人への第一歩です、、!

 

今のうちに、家族貢献がんばります!

さっそく昨日も今日も、晩御飯作りました(^▽^)/

 

あしたもがんばるぞ~~!