女子大生が思うこと、思い出すこと

もう大学4年生なんだぁ〜

平和な土曜日

あっという間にこんな時間なんですね、、!

 

最近は雨ばかりですね、、日照時間が少なすぎで枯れそうです(笑)

それに、コロナは増えていますね、、怖い日々ですね、、。

 

このようなさなか、出勤なさっている方本当にお疲れ様です。

頭が上がりません。。

 

 

私は、大学生活も遊びつくし(笑)、社会人になるのを1年後に控えて、

とても穏やかな境地にいます、、感謝です、、。

 

 

わたしはビビりなので、夜の外出も控えてて、

永遠と時間の許す限りまで

ステイホームしてやろうではないかという魂胆なのですが、

大量に時間があって、好きなこと出来る今がほんとに楽しくて、

幸せだなぁと思います。

 

 

少しでも素敵な大人になれるように日々精進です。

 

おやすみなさい。