女子大生が思うこと、思い出すこと

もう大学4年生なんだぁ〜

電気屋さん

今日は勉強机のスタンド型のライトを買いに、電気屋さんへ行きました。

 

なんだか、ステイホーム期間から、我が家は電気屋さんのヘビーユーザーです(笑)

おうち時間が長い分、より良いものに囲まれて生活したいってのもありましたし、

自然と機械たちも疲弊していったようで、壊れていきました(笑)

 

エアコン、電子レンジ、冷蔵庫、除湿器、、

なんだかたくさん買い物していますね(笑)

 

今日私が買ったスタンド型のライトは、Panasonicの製品なのですが、

ばっちりLEDだし、なんとUSBも繋げられるようになっていて、

iPhoneの充電までコンパクトに出来ちゃうんです!!!

 

モノの発展具合に感動しちゃいました~~。

 

自然な明かりで、デスクにいるのがとても楽しくなります(^▽^)/

 

身の回りにあるものをちょっと変化させたり、

ちょっぴり贅沢してみたり、、

それだけで気分が上がるので幸せな気持ちになりますね(^▽^)/